オーロラビジョン放映延期のお知らせ。 - ドラッグアリウス 忍者ブログ
日記なのかブログなのかいまいちハッキリしませんが、ドラッグストア勤務のおっさんがぐだります。
[455]  [454]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
大型ビジョンプロジェクト・カウントダウンイベント中止のお知らせを
申し上げます。

7日に放映開始が予定されておりました、大型ビジョンプロジェクト
ですが放映前日の6日の午後になって急遽、以下のようなPDF文章が
契約先であるパスコミュニケーション社よりメール添付により送られて
参りました。
http://www.fr-jp.jp/kaijyo.html

6日は弊社の人間が全て他の業務で出払っていたため、皆様への御連絡
が遅れる結果となってしまいました。
誠に申し訳ございません。

「契約解除」の理由としては、こちらが提出した映像の内容が先方との
事前の協議の内容がいくつか異なっていたとのことであり、これに関しては
弊社の落ち度であります。
契約先のパスコミュニケーション社とは、様々な行き違いがあった
ようで弊社と致しましても誠に残念でなりません。
7日の放映とイベントを期待されていた方、広告料を寄せて下さった方には
大変、御迷惑と御心配をおかけ致しました。
重ねてお詫びを申し上げます。
もちろん弊社と致しましても、皆様の御期待と想いを無駄にする訳には
まいりません。

すでに、弊社、代表取締役である藤江と専務取締役である山下が
パスコミュニケーション社の担当者と週明けに協議を行い、放映に
向けて双方の妥協点を探るという約束となっております。
状況の推移に関しては常に細かく御報告をさせて頂きます。
何卒、皆様には冷静に私共の状況報告をお待ち下さいますよう宜しく
お願い申し上げます。


(株)フロンティア・ジャパン 専務取締役 山下欽也


残念だが仕方ない。

イベント許可を取っていなかったとか、完成動画提出が最終期限を過ぎていたとか、こちら側に不備があったようで、これは已む無しというところなんだろうか。

まだまだ諦めるわけにはいかないので頑張りましょう。


なので腹いせに次のお知らせ。

数日前、ハム速で見つけた記事。

1 : おろし金(東京都):2010/02/01(月) 18:05:09.60 ID:7oV1ipiu● ?PLT(14406) ポイント特典
テレビに出てる政治評論家の連中が
小沢擁護ばっかりな理由が判明しました。

マスコミ対策は万全って訳ですね?

※ソース元:総務省のサイトより



●小沢一郎政経研究会


講演謝礼 525,000円 H20.4.23 (株)オーケープロダクション
(取締役 小倉智昭 所属タレント 小倉智昭 諸星裕 室井佑月)
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/090930/000013294.pdf


講師謝礼 300,000円 H19.4.19 高野孟
講演謝礼 300,000円 H19.9.10 二木啓孝
講演謝礼 500,000円 H19.12.25 勝谷誠彦
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/000025218.pdf



講師謝礼 300,000円 H18.4.11 末延吉正
講演謝礼 500,000円 H18.7.14 森田実
講演謝礼 500,000円 H18.12.6 倉田真由美
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/000021534.pdf



●改革国民会議

講師料 500,000円 H20.7.11 山口二郎
講師料 500,000円 H20.7.12 寺島実郎
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/090930/000013300.pdf



講師料 500,000円 H19.2.1 株式会社 森田総合研究所
講師料 500,000円 H19.2.3 嶌 信彦
講師料 500,000円 H19.8.20 有限会社 大谷昭宏事務所
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/000025226.pdf



講師料 500,000円 H18.2.12 末延吉正
講師料 500,000円 H18.7.16 勝谷誠彦
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/000021543.pdf


講演会なんかに呼ばれてその謝礼金ってのなら、まぁ色々あるんだろうし別にいいかなとも思う。金銭感覚によっちゃ大したことじゃないかもしれないしな。

ただ、コメンテーターというくくりに入る人が多いのが気にくわないね。あとは評論家とかもか。

一番嫌なのがこれ。

(株)オーケープロダクション

これ全員「とくダネ!」のメンツだよな?


流石としか言いようがないねこれ。






この時の浅田真央おろしキム・ヨナ擁護もほんとひどかったよね。

そんなに韓国が好きなら誰も止めませんからどうか逝って帰ってこないでくださいませ。

とにかく、

TVってのはこういうもんだという見方で見ないと、知らず知らずの内に頭に刷り込まれてしまうのがヤダね。

そう、マスコミってのは偏向しているもんなんだ。

それを公言していないのが問題なんだよな。

大体、ネタ元の共同通信社も偏向してるからな。洗脳されないように気をつけような。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アリウス
性別:
男性
職業:
ドラッグストア各店放浪中
趣味:
釣り・歌うこと・本読むこと。
自己紹介:
アリウスの体は、
お酒、から揚げ、
ラグナロクオンライン、
歌うこと、ゲーム音楽
油っこいものと、
カレー、
フライフィッシング
で、構成されています。
最新コメント
[12/20 りつこ]
[09/28 ワラビ]
[07/23 ブラザー・Y]
[05/30 さいか]
[05/23 コイワ]
忍者ブログ [PR]