予算委員会。 - ドラッグアリウス 忍者ブログ
日記なのかブログなのかいまいちハッキリしませんが、ドラッグストア勤務のおっさんがぐだります。
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
いやー予算委員会楽しいなぁ。








これを見れば、マニフェストとか数値目標とかを民主党が何も考えずに決定してきたのかが良ーくわかる。自身の無さそうな振る舞い見てても感じるね。

言い訳が回りくどくて何言いたいのかわからない人は、何も考えていなかったか、それとも重要な隠し事に突っ込まれて、逃げようとしているのかどっちかだ。

加藤議員の名指し質疑見てたら、資料を満足に準備できずに会議出ちゃった時の事思い出して胃が痛くなってきた…。与党に同情ーはしないけどな。

CO2削減中期目標25%っていうのが一番大問題だと思う。
人口が多い中国とかインドとかが張り切るなら解るけど、
人口1億数千万の日本だけ張り切ってもどうしようもないだろうに。

実際日本は、米国、ドイツ、フランス、中国、インド、ロシアあたりの中では、エネルギー効率は良いわけだから、これ以上搾り出す(?)のは難しいよな。余り開発されていないところを伸ばす方が容易な気がする。イメージ的にも。これを限界削減費用が高いって言うようだね。
そしてこのことは世界に知れ渡っていることなので、鳩山の発言に各国が喝采したのは当然。だって「25%のうち国内で削減できない分はお金払うよ!」って名言したことになるからね。「勝手に自爆して金払ってくれるよwww」って小馬鹿にされてるようなもんだ。

緊縮財政と増税、あと無茶なCO2削減目標、景気後退の原因目白押し。こんな政権が4年も続くのか?

話は変わって。

最近積みゲーが増えてきたような気がする。パッケージすら開けてないのが3個もある…。大神、ACE3、アーマードコアネクサス。
どれもAmazonで酔っ払ってクリックしちゃったモノ。酔いながら閲覧はイクないですな。

思い出とか色々なものに背中おされちゃいました。

ACネクサスに至っては、既に持っているのにもう一個買っちゃったという悲劇。というか喜劇。せめて前に買ったほうぐらい封開けておけよな俺。

無駄に個人消費に貢献しちゃいましたというお話。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アリウス
性別:
男性
職業:
ドラッグストア各店放浪中
趣味:
釣り・歌うこと・本読むこと。
自己紹介:
アリウスの体は、
お酒、から揚げ、
ラグナロクオンライン、
歌うこと、ゲーム音楽
油っこいものと、
カレー、
フライフィッシング
で、構成されています。
最新コメント
[12/20 りつこ]
[09/28 ワラビ]
[07/23 ブラザー・Y]
[05/30 さいか]
[05/23 コイワ]
忍者ブログ [PR]