ゆうき・ゆう先生も糖質制限始めたらしいです@バスト - ドラッグアリウス 忍者ブログ
日記なのかブログなのかいまいちハッキリしませんが、ドラッグストア勤務のおっさんがぐだります。
[1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
俺が好きになった先生はひかれ合うか、もともと関係があったというジンクスがあります。

物売りの仕組みを気づかせてくれたコンサルタントの小坂裕司先生が、人はなぜモノを欲しいと思うのかを気づかせてくれた藤村正宏先生とお知り合いだったり、

糖質制限を広めた江部康二先生が、湿潤治療の権威の夏井睦先生とつながりを持っていたり。

そして今さらに…


なんとあの、「ゆうき・ゆう先生@バスト」が糖質制限を始めたらしいのです!!








心理学ステーションより

 この画像というかこの一コマ。どう見ても「お◯こ中毒」へのミスリードにしか思えません。最高。もうほんとこの先生は何言ってんだろ。

でも、ゆう先生のHPの訪問者数は飛び抜けて多いので、実は最も読者の健康を救うことになるののかもしれません。
バストのことしか考えていないのかもしれませんが。

あと、ゆう先生、181cmで70kgて、175cmで75kgな俺と比べると相当スリムなのですが、どうなっているんでしょう。それとも俺がエネルギー摂取しすぎなのでしょうか。

まぁ、それはそれとして、

女が気になる所も江部先生やその関係の方々によって語られておりますのでご参考に。

江部先生のHPより転載。
【14/01/13 精神科医ゆうきゆう
質問「女性の糖質制限について」
いつもお世話になっております。
精神科医をしております、ゆうきと申します。

いつもブログ、非常に興味深く拝見しております。

ご講演もタイミングあいましたらぜひお伺いさせていただきたいと思っております。

先生の糖質制限の書籍を拝読しまして、以降、自分自身実践し、とても素晴らしいものだと実感いたしております。

それに際して、自分自身、ブログなどで糖質制限について話しましたところ、読者の女性からこんな質問をいただきました。

「女性が糖質制限を行うことによって、スタイルはどう変わるのでしょうか?
というのも、脂肪が減ることによって、バストが小さくなってしまうのではと心配しています」

という内容でした。

実際のところ、糖質制限にて脂肪は減る…わけではありますが、同時にタンパク質・脂質は摂取しているわけですよね。
この場合、女性の体型はどう変わっていくのか、ということは自分自身疑問に思います。

全体的にただスリムになっていくのか、もしくはタンパク質・脂質は摂取しているため、一概にスリムになるのではなく、バストやヒップなどは保たれ、女性らしい体型になっていくのか…という。

もちろん個人差はあるかと思いますが、実際の統計や、先生の実感としてどうなのか、という部分をお聞きしたく筆を執りました。

おそらく大半の女性にとって心配な部分、特に成長期の女性にとっては気になるところかと思いまして、女性に糖質制限を勧める際、たとえば

「ダイエットにはなるけどタンパク質をキチッと摂るため、胸は小さくなりにくいです」

など言えれば、女性にとってさらに実行のための原動力になるのかな…と思いまして…。

すみません。些細な疑問ではあるのですが、もしお時間取れましたら、お教え頂ければ幸いです。

ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました。

いずれにしても、糖質制限につきまして、重ねてお教えいただき、本当にありがとうございました。

寒さ続きますが、お体に気をつけてお過ごしください。】
 江部先生のHPにおいて、女性の糖質セイゲニストの皆様もおっしゃってましたが、自分も筋肉量は落ちず、むしろ増えているような気がします。ここ2年ほど全くトレーニングらしきことはしてきませんでしたが。恐らく食事におけるタンパク質の摂取比率が増えたせいだろうなと思っていますが。うちの従業員もむしろ筋肉量が増えたと言っているものがおりますし、糖質制限したことのある人では、わりと共通の認識のようですね。

ゆう先生が自身のHPにてこんなことをおっしゃってます。
さらに意識がクリアになり、体も軽くなりました。

行動力も、気持ちもずっとアップしている印象です。

これホント、ダイエットとかの域をこえて、人間の生活すべてを変える話じゃないか。

人生のファイナル・アンサーじゃないか。

僕はそんな風に思っています。

意識が1.5倍はクリアになり、体は1.5倍軽くなる。
かけあわせその人の行動力は2.25倍になります。

↑ほんとこれ。
ダイエットどうのじゃなくてマジで頭の回転良くなるし、日中のだるさが全く無くなるし、今までの俺の人生の低パフォーマンスはなんだったんだって気になります。

ほんと自分の身の回りの人だけでいいから体験して欲しい。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
アリウス
性別:
男性
職業:
ドラッグストア各店放浪中
趣味:
釣り・歌うこと・本読むこと。
自己紹介:
アリウスの体は、
お酒、から揚げ、
ラグナロクオンライン、
歌うこと、ゲーム音楽
油っこいものと、
カレー、
フライフィッシング
で、構成されています。
最新コメント
[12/20 りつこ]
[09/28 ワラビ]
[07/23 ブラザー・Y]
[05/30 さいか]
[05/23 コイワ]
忍者ブログ [PR]