糖質セイゲニストにクラスチェンジしてから早一月弱 - ドラッグアリウス 忍者ブログ
日記なのかブログなのかいまいちハッキリしませんが、ドラッグストア勤務のおっさんがぐだります。
[1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
 というわけで、スーパー糖質制限を始めて約一ヶ月27日目です。

昨日、鏡を見た時に「頬が少し細くなったな」と、毎日見ている自分の顔の変化に気がつくレベルでの変わり様がありました。

体重はここ一ヶ月で80kg→75kgへと変化。初めの一週間で76kgまでいきなり落ちたような気がします。そこから今までゆるやか~に減ってるのか減ってないのか分からないくらいでの体重推移。

そのゆるやかな推移の理由は、ほぼ毎日酒飲んでるせいです。近くに鳥貴族が出来たせいで焼き鳥(゚д゚)ウマーです。

で、毎日糖質を最大限抜いていて思うのですが、


とにかくコンビニが鬼門ですね。


糖質が低い食い物がヤバイくらい無い。もう、ほとんどのお弁当とかサンドイッチとかパスタとかには、原材料としてもご飯か小麦粉が入っちゃってるから糖質の高い食べ物になっちゃってるのよね。

いっつもしょうがないので味付け卵と焼き鳥、十勝スマートチーズなんかですませちゃってるんですが、若干バリエーションが欲しい気がします。まぁ、朝か昼だけですけど。夜になっちゃえばスーパーで色々買って食べ飲み放題なので気は楽ですが。

最近ハマっているのが冷奴に何をのせるか悩むこと。

お陰で冷蔵庫に食べるラー油系の商品が3つあったりします。


 あと気のせいかわかりませんが最近気がついたことで、お酒に強くなった気がします。すぐ酔いが覚めるというか。肝臓がアセトアルデヒドの分解に専念できるようになったからなんだろうか?なんて勝手に思ってみたり。

単に飲む量が減っただけなのかなと思うのですが、台所に転がる大量のBLACK NIKKAの瓶を見ると、飲む量はそれほど変わってないような気がするのです。

ほんと、これだけ好きなもの食べて飲んで一月で5kgも痩せる、というか内臓脂肪が落ちたなんて笑えてきます。なんで流行らないんだろうねぇ?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アリウス
性別:
男性
職業:
ドラッグストア各店放浪中
趣味:
釣り・歌うこと・本読むこと。
自己紹介:
アリウスの体は、
お酒、から揚げ、
ラグナロクオンライン、
歌うこと、ゲーム音楽
油っこいものと、
カレー、
フライフィッシング
で、構成されています。
最新コメント
[12/20 りつこ]
[09/28 ワラビ]
[07/23 ブラザー・Y]
[05/30 さいか]
[05/23 コイワ]
忍者ブログ [PR]