日常の出来事 - ドラッグアリウス 忍者ブログ
日記なのかブログなのかいまいちハッキリしませんが、ドラッグストア勤務のおっさんがぐだります。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
自分の家の家紋って知ってます?

恥ずかしながら私はしょっちゅう忘れて親に確認取ってます。

ちなみに家の家紋は、「丸に花菱」



ただ、昔は「向い蟻」っていう家紋を使っていたそうな。

本家が、「あまり無い図柄だから」ってことで変えてしまったらしい。もったいない。確かに画像検索しても見つからない。

A「日曜日どこか出かけない?」

B「だからその日は別の用事があって駄目っていったでしょ!」


A「ごめん…」


こんなこと、言った、もしくは言われたことってありません?

【問題】 あなたは今から、20人の異性と順番にお見合いします。

ここでルールがあります。

1 結婚を申し込んだとき、相手から断られることはないものとする。
2 結婚を申し込めるのは、一度だけ。
3 一度断った相手とは、二度と会えない。

さてここであなたは、できる限りベストな異性と結婚したいと思いました。
こんなとき、あなたなら、どうしますか?
あけましておめでとうございます。

本年もドラッグアリウスをよろしくお引き立ての程を。



やっぱり、年がかわると上のような挨拶をしてしまうよね。

相手は家族だっつーのに、三つ指ついて頭下げたりしてな。

ああ、日本人はなんて信心深いのだろうか。

今日、元旦だけでも上記のようなトピックはどのくらい乱立するのかしら。

神道『あけおめ』とキリスト教徒『A happy~』とどっちが数で勝るのか。

なんてどうでもいい考えから始まる2010年の幕開けでした(゜∀゜)


今すんごい酔っているのは内緒。

この前ボトルで入れた焼酎が転がっていたので、ガブのみしていたらまわりました。そこはかとなく。

これ朝になって読んだら絶対恥ずかしいはず。

でもたまsにはいいと思うので晒しておきます。
そろそろクリスマスだね。12月25日の。

クリスマスと言えばこの動画を思い出した。



30分強だけど中々面白いよ。

昔、第三舞台という劇団の台本に「スワンソングが聴こえる場所」というものがありました。あ、いや今もあるけどね。

すみませんほったらかしで。

なんか、

グミ食ったら銀歯とれたり、

仕事で大ポカやらかしたり、

RO(ラグナロクオンライン)からLOTRO(ロードオブザリングオンライン)にちょっと浮気してたり、

読書の秋だったりしていました。

またがんばって更新して行きたいと思います。(゚Д゚;)
駅前でカレーを食べてました。

毎週必ずと言っていいほどカレーを食べるのですよ。

もちろんナンで食べます。
お気に入りのカレー屋はナンがテニスラケットぐらいあるので、
食いでがあります(゚∀゚)

ランチカレーを食べた後、本でも読もうとさらにもう一品注文・・・

インド風明太グラタンが気になってしょうがないので、
マスター呼んで頼もうとしたら、

「コッチノガウマイヨ」

とのことで、一風変わったタンドリーチキンを食う羽目に。
おいしかったですけど、
いつもいつも、
俺の嗜好を無視して別の品を勧めてくるのは何かの陰謀なのか?

作るのがメンドイとかいう理由だったら殴る(゚∀゚)


してしまいましたかね?

いや、何のことかっていうと、
久しぶりに記憶なくしました。

そんなに飲んでなかったはずなんだけどなぁ。

先日、大学時代のサークル仲間6人で
川口の友人宅にて飲んできました。

買出しは亀有にて。





お約束の両さん銅像も携帯に収めつつ、

焼き鳥やら酒類やら買い込み、
友人宅へ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
アリウス
性別:
男性
職業:
ドラッグストア各店放浪中
趣味:
釣り・歌うこと・本読むこと。
自己紹介:
アリウスの体は、
お酒、から揚げ、
ラグナロクオンライン、
歌うこと、ゲーム音楽
油っこいものと、
カレー、
フライフィッシング
で、構成されています。
最新コメント
[12/20 りつこ]
[09/28 ワラビ]
[07/23 ブラザー・Y]
[05/30 さいか]
[05/23 コイワ]
忍者ブログ [PR]