羞恥心なんてドブにでも捨てろ - ドラッグアリウス 忍者ブログ
日記なのかブログなのかいまいちハッキリしませんが、ドラッグストア勤務のおっさんがぐだります。
[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [591]  [590]  [589
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
またウチの店に薬局らしからぬ商品が入荷いたしました。



ソフト・オン・デマンド モバイルデンマ PINK

です。

BLACKもあります。あと、実は結構前にこんなのも入荷して販売しております。



「SHAKERS vol.3」
テーマは伝説の名器。真のみみず千匹。上下のパーツに分かれたブラシのように敷き詰められたみみずヒダ。そのかず、千以上!!超鮮烈本物みみず千匹。特筆すべきは個性的な六角形デザインもさることながらスライドサスペンション機能でSEXを再現。すげぇ!締まりはユル系だが個人によって感じ方が違う不思議な効果。これは業界初どころではない!

だってさ。

「ここは何屋なんだ」

などとお褒めの言葉をいただきありがとうございます。

変な店だよなとは思いつつ、電マは週販2~3個売れるので驚いております。



で、思うんだけど。


こういう人によっては扱うことが恥ずかしいような商品てあるよね。チン○をギンギンにさせる系のドリンクとか、サプリメントとかさ。

こんなの。羅王だってさ。
飲んだら死兆星みえちゃうじゃん。で、1回分で4000円すんの。

高っ!

ま、こういうのを売れるようにするのが小売店の腕の見せ所のはずなんだけどね…


こういう系統の商品達が何のコメントもなく、プライスカードだけで放置されている店舗が結構あるんだよね。

一番コメント付けやすい「とんがった」商品なのに。


「俺の股間が剛掌波
」とか書きゃいいのに。


なんだろ。恥ずかしいのだろうかね。それなら人のせいにでもしてしまえばいいのに。

ウチの変態バイヤーが「どうしても飲みたい!!」と頼み込むものだからいれちゃいました!とかね。


こういう商品が何の提案もされずに放置されているのを見ると、


「クラスで最初の自己紹介の時に、ウケを狙ったことを言おうとしたのだけれど、思い切りが足りずに中途半端になってしまい、かえって微妙な空気が流れるはめになってしまった高校一年生」


みたいな感じがしてかえって恥ずかしい。


いじりやすい商品なんだからいじり倒そうぜ。



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
アリウス
性別:
男性
職業:
ドラッグストア各店放浪中
趣味:
釣り・歌うこと・本読むこと。
自己紹介:
アリウスの体は、
お酒、から揚げ、
ラグナロクオンライン、
歌うこと、ゲーム音楽
油っこいものと、
カレー、
フライフィッシング
で、構成されています。
最新コメント
[12/20 りつこ]
[09/28 ワラビ]
[07/23 ブラザー・Y]
[05/30 さいか]
[05/23 コイワ]
忍者ブログ [PR]