フジテレビの井上○昭さんが一言つぶやいただけで試合終了に - ドラッグアリウス 忍者ブログ
日記なのかブログなのかいまいちハッキリしませんが、ドラッグストア勤務のおっさんがぐだります。
[709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
バカ発見器「バカッター」ことTwitterは、

高校球児の飲酒や、大学生の飲酒運転、カンニングなどの自慢を発見することに大活躍中なわけですが、また新たな火種が投下されました。



@tss3116
井上○昭
抗議デモが終わったら、息抜きにお台場合衆国で遊んで帰って下さいね~ バレーボールと体操のブースがオススメです。


@tss3116
井上○昭
@yng13 だね。会社から出るときの視線が痛かった…笑


@tss3116
井上○昭
韓国ドラマやめろとか言うけど、平日の夕方ってあんたら見てんの?
日本のアニメはスペインで同時4局くらいジャックしてるし!
数字が落ちれば、イヤでも再編成されますけど…?



 ただ一言、8/21開催のフジテレビ抗議デモに対してテレビ局側の人間がつぶやいただけで、


住所(GPS情報)

自宅の間取り

家賃

電話番号

自家用車画像、ナンバー

ブログ

youtubeアカウント

ヤフオクアカウント


そして


三宅健本人着用ヘルメットV6カミングセンチュリーカミセン嵐 タレントグッズ 152,200
岡田准一本人着用ヘルメットV6カミングセンチュリーカミセン嵐 タレントグッズ 70,000


つぶやいた本人が、ヤフオクに視聴者プレゼントの景品横流しをした事実が発覚。


鬼女さん怖い。


軽い気持ちで「普通の人々」を煽ったばかりにこんなことに…

「当選者の発表は発送を持って発表とさせて頂きます」

「暗黙の了解ってものがあるじゃないですか」

「誰も番組構成がガチだなんて思って見ていませんよ」

「あんなに体重のある関取同士が全力でぶつかり合ったら、年に何場所も取り組みなんてできませんて」


等々、これからにかけてこんな感じの言い訳コメントが飛び交いそうな予感がします。勝手に登場させて申し訳ないのですが、朝の番組の小倉さんの声で脳内再生されてしまいました。


「だって我々素人だから、そんな細かいフィギュアのルールなんてわかんないよねぇ」

あの時の口調と同じ感じで。


確かにラジオや生放送なんかでの視聴者参加型コーナーとかで、ほんとに素人使ったら空気が凄惨なことになる場合もあるでしょうから、ある程度の仕込みは必要でしょう。


ただ、今回の場合、そういった「実は全部が全部ホントじゃないんだよ」というテレビ局に勤める側からの、うっかりにせよ発せられたメッセージに、【悪意】が乗っかってしまっている。


最初に載せたつぶやき3つの最後あたりと、



この横流しに。


運悪く、まだみんなの記憶にも残っているだろう「汚染されたお米セシウムさん」の一件の余波も付いてくるだろう。


この「仕込みが無かったらまともにやってられない」というのは、私が今勝手に考えた言い訳なんだけど、これに対してスポンサー達は納得するんでしょうかね。


そもそもオークション出品物に備品らしきものもちらほら見て取れるので、これは立派な業務上横領?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アリウス
性別:
男性
職業:
ドラッグストア各店放浪中
趣味:
釣り・歌うこと・本読むこと。
自己紹介:
アリウスの体は、
お酒、から揚げ、
ラグナロクオンライン、
歌うこと、ゲーム音楽
油っこいものと、
カレー、
フライフィッシング
で、構成されています。
最新コメント
[12/20 りつこ]
[09/28 ワラビ]
[07/23 ブラザー・Y]
[05/30 さいか]
[05/23 コイワ]
忍者ブログ [PR]