売れるTENGAのPOPの書き方 - ドラッグアリウス 忍者ブログ
日記なのかブログなのかいまいちハッキリしませんが、ドラッグストア勤務のおっさんがぐだります。
[809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
 ウチの会社史上、最高のミラーニューロン刺激具合のPOPです。これを見てワクワクしない奴はいません。



ただ値段だけ書いてる、無味乾燥としたプライスカードよりも、こういうのがあったほうがお店って楽しいですよね。

こんなのとか。





あらためて見るとほんと何屋だウチは。

ナニ屋か。


あとセクースとか言うなセクースとか。



上はセクロスという、昔のファミコンソフトです。確かサイドビューかクォータービューのシューティングだった気がする。

 それは置いておいて、何度も言うけども、


売りたいのなら、スペック表記よりも

それを使ったり、手に入れたのなら、


「どんな未来があなたを待ち受けているか」を、お客さんに伝えることが正解です。


その未来を分かりやすく表記すれば、たった一枚の紙っきれで売上が変わります。

まずは恥ずかしがらずに自分の言葉で表現しましょう。


あなたは接客業という職業に就いたのですよ?

多少の自己開示は避けられません。


今の世の中、供給が需要を呼ぶなんていうセイの法則は成り立ちません。


セイの法則(セイ法則)とは、「供給はそれ自身の需要を創造する」と要約される古典派経済学の仮説。古典派経済学理論のフレームワークを形成していた。
wikiより



どれだけ「欲しい」という気持ちを呼び起こすかがカギなんです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
アリウス
性別:
男性
職業:
ドラッグストア各店放浪中
趣味:
釣り・歌うこと・本読むこと。
自己紹介:
アリウスの体は、
お酒、から揚げ、
ラグナロクオンライン、
歌うこと、ゲーム音楽
油っこいものと、
カレー、
フライフィッシング
で、構成されています。
最新コメント
[12/20 りつこ]
[09/28 ワラビ]
[07/23 ブラザー・Y]
[05/30 さいか]
[05/23 コイワ]
忍者ブログ [PR]